敬老会を開催しました♬


本日9月17日は敬老の日!

ということで、田崎クリニック通所リハビリテーションでは、初めてとなる敬老会を開催しました。

いつもご利用いただいているお客様すべてに敬意を表し、お祝いをさせていただきました。


その中でも賀寿表彰の対象となる方は、今回5名様。

院長の西岡から賀寿表彰状と記念品を贈呈させていただきました。

ご利用者代表挨拶では、『これからも元気で頑張ります』との力強い言葉がいただけました。


職員余興では、施設職員が様々な衣装を纏い、ご利用者を元気づけるために会場内を走り回りました。

そして今回メインの豪華バイキング。専属コックのメニュー紹介とともに、色とりどりの食材がテーブルに並びました。


記念品よりも職員余興よりも、なによりも料理のおいしさに、皆様ご満悦の様子でした。

また来年も、みんな揃って元気で敬老のお祝いができるように、通所での活動を共に頑張っていきたいと思っております。



189回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

通所リハビリテーションスタッフ募集!

現在、熊本田崎クリニック併設の通所リハビリテーションの介護職員を募集しております。 要件は以下の通りになります。 ○正職およびパートを募集 主に通所リハビリテーション内でご利用者様の介護を担っていただきます。 ・介護福祉士 ・実務者研修修了者 ・初任者研修修了者 ・未経験者可 詳細につきましては、担当吉岡までご連絡お願い致します。 096-211-0011

『無料ピザで地域支援』にてピザをいただきました。

先日、コロナ渦でも地域社会を支えている方々に向けた支援活動として、ドミノピザ様より職員約80人分のピザを3日に分けて無料で提供してくださいました。 美味しいピザをいただいて、従業員ともども非常に喜んでいました。 ご支援ありがとうございました。